神戸で専属の税理士が多種多様な業務を行っている会社のお知らせを紹介いたします

お問い合わせはこちら

お知らせ

行っている業務やサービスに関する情報をお知らせに掲載中

身近な情報も幅広くお伝えしながら会社について知っていただく

神戸や福岡、長崎等で税理士が相談者様のご要望をお伺いしており、随時お電話やホームページからもご相談を承っています。また、会社が行っている多種多様な業務をたくさんの方に知っていただけるよう、この度お知らせ投稿も開始いたしました。
業務に関する内容はもちろんですが、身近な情報も幅広く掲載し、会社の内側にもスポットをあてながらお伝えしております。定期的に更新してまいりますので、興味をお持ちでしたら一度お知らせをご覧ください。

昨年、サポートしたお客様から、お礼のお手紙が届きました。相続人のお嬢様が海外在住のため、お母様の相続税や相続手続等、相続に関する一切の手続…

最終日

2019/12/28

令和元年の業務は本日が最終日になります。本年は大変お世話になり誠にありがとうございました。新年は1月6日から業務を開始いたします。来年も引き…

12月12日に西宮事務所でセミナーを開催しました。第1部経営者のための上手なお金の残し方~これからの生き残り戦略のポイントは?~第2部開業医のた…

先日、『この年齢から相続対策を行いたい』とご相談に来られたお客様の話です。現在の資産は、流動資産が約7割、固定資産が約3割でしたので、相続対…

先日、金融機関のご担当者様からご紹介頂いた案件ですが、ご相談者に万が一があったときの対策を行いたいとのことでした。この相談者に万が一のこと…

11月14日に三宮事務所のセミナールームにてドクター向けセミナーを行いました。【激変する医療業界をいかに行き抜くか】をテーマに開催し、ご参加頂…

本日、新しくホームページを開設しました。今回のホームページでは、コラムなど様々な情報を発信いたしますので、よろしくお願いします。

会社で案内する業務は主に相続税申告に関する対策や各種手続き、ドクター支援としての医業開業に関するトータルサポート、FP・投資コンサルティングです。その他にも多種多様な業務を承っており、総合的なサービスを案内しております。各種業務は専門性が高いため、初めてご利用になる方の中には、不明な点もある場合が多いです。
随時お電話やホームページからのご相談も受け付けておりますが、手軽に幅広い情報をお届けできるようにブログを開始いたしました。業務に関する内容はもちろん、よりサービスへの理解を深め、会社が追求する総合サービス業について知っていただけるように日常的な光景も紹介中です。お知らせに掲載されている情報を確認していただくことで、スムーズにご依頼することが可能ですので、ご用命の際はぜひお知らせをご覧ください。